嫁姑問題も原因の1つになりえる… | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう!


以前、宇野昌磨君のSNSに、彼女の本田真凜さんが宇野昌磨君のお母様とかなり前から家族同然に親しく、真凜ちゃんが宇野昌磨君の自宅の台所でお料理を作っているところを宇野昌磨君のお母様が撮影しているというシーンがあったと。


かなり前から家族同然の付き合いで、実際に、穏やかな雰囲気でキッチンに立つ真凜ちゃんの後ろ姿がありました。


これなら、二人のお子さんが1人はフィギュアスケート選手、もう1人はスピードスケート選手に育ち、両親の才能を受け継いで、オリンピック金メダルを父親以上の功績で得て、高い成績を修めるとか。


happyさんていう占い師以外の複数の占い師(アメブロ)、掲示板からの情報です。


二人のお子さんは兄と弟という組み合わせです。


羽生結弦君の元妻が元バイオリニストということが本当なら、嫁姑問題勃発もあったのでは?


羽生結弦君の母親が元バイオリニストの元妻を完全無視、二人の心の通い合いが皆無だったのなら、離婚はやむを得ないことに。


某占い師(happyさんとは別人)の鑑定では、


「夫婦がお互いに自分の伴侶のために我慢することは必要無いと考えての決断が離婚という答え」


だったと。


姑から完全無視された嫁のブログは、ほぼ全員結末が


離婚


して、引っ越し、一人暮らし生活でした。


年齢は関係無く、子供の独立を待っての熟年離婚か、子供いない夫婦の場合、夫とは離婚後に交流を絶って、引っ越し先での再スタートでした。


本題に戻します。


本田真凜さんは宇野昌磨君の「あげまん」としてのお役目を果たすと言われています。


姑と40年も折り合いが悪く、同居を新婚の時から続けてきた、私より15歳年上の既婚女性のブログ主さんは、離婚して、一人暮らしのための行動を取りましたが、自分の病気の発覚があり、離婚を断念されました。


羽生結弦君は将来、自分の母親のために恩に報いる形で同居の新築戸建住宅を建てると言われています。リーディングの方のアメブロです。


姑と同居するか、しないか、は嫁さんが決めて良いかもしれませんね。


宇野昌磨君、本田真凜さん、羽生結弦君、元妻の方の幸せを祈ります。


以上


すぬうぴい