今日の体重測定結果 9月17日 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう☀️🙋‍♀️❗


今日の体重測定結果


62・6㌔


コロナ流行直前の時は、少し重い63㌔だったから、それより400㌘減りました笑い泣き


ロカボ生活2年目で、ここまでいくのに、えらい時間が掛かりました魂が抜ける


最大のMAX体重が72・5㌔


あった時は、シャツがパンパン、腕がきつくなっていました。


今は、普通に着られますが、暖かインナーの新調、M sizeにするか、今のL sizeにするか、考え中…🤔


とりま、朝ごはん☕😃🌄にします🦛


…🦍


バターコーヒーコーヒーが朝食、昼と夜は普通に食べます。


納豆は夜に食べる🍴のが一番です指差し


毎日の食事、内容を確認して、メニューを決めること、これ、シンプルなやり方ですぽってり苺


読んで下さってありがとうございます😆💕✨


追伸


オータムクラシック⛸️、イリア・マリニン君🇺🇸は「4A」回避して、3A(トリプルアクセル)に、順位は1位🥇。


演技は見ていませんが、世界選手権の方、これ大事です!


すぬうぴい🍒🐼🍓❤️


※コメント欄、リブログ欄は閉じさせて頂きます🍴🙏