お気に入りだった皇室ブログたち | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう☀️🙋‍♀️❗


以前、お気に入りだった皇室ブログたち


ふぶきの部屋


6月のシャンプー


あんたたちもっと驚きなさいよ


等々。


今は、もう一切読んではいません。


令和の御代に今の両陛下が即位されるということを見事に的中させたものはスピリチュアル系ブログは全く皆無でした!


本当の霊視能力を持っていた方々は神様から、


「兄の方である皇太子(徳仁親王殿下)が即位するが、SNSにそのことを書いてはいけない」


と言われて、


完全沈黙を貫き通した


とのことでした。


以上から、


毎日、読んでいた皇室ブログは一切、読まないことにしました。


では、また✋


すぬうぴい🍒