NHK杯アイスダンスの感想 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう


NHK杯アイスダンスの感想

かなだい、と二人のニックネームが定着😂

で、感想を足あと

北京五輪のアイスダンスは1枠?…( ̄▽ ̄;)

では、私が見た限り、多分、全日本で1位か、2位になれば、まず、
 

ほぼ100%


確定します上差し


ラ・バヤデールのフリーには、まだ伸び代があると見ました😲


公平な視点で書いているので、未熟な私の文章の内容へのお叱りはご容赦くださいm(__)m


総合結果は6位、とーちゃんの独り言曰く、



二人の名前がテレビ局の放送で北京五輪出場のアナウンスが出るだろう


と。


本当に、そうなったら、私は驚くけども、


本番では、何が起こるか分からないです…(´-ω-`)


NHK杯では、羽生結弦君、紀平梨花ちゃんの優勝はありません、と数ヶ月前に某掲示板で予言されていましたが、それが二人の棄権の意味だと、漸く、今になって、理解出来ました!


なので、今日、朝は落ち着いて、アイスダンスのフリーを見ていました😅


読んで下さってありがとうございます🙇


また夜に更新しまゲホゲホ