カップヌードル新製品☺️/ISUアワードについて | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう






カップヌードル新製品☺️


抹茶仕立ての鶏白湯

鳥

味の感想は、




意外と抹茶の風味があり、スープの鶏🐓出汁とマッチしていますOK

昨日の夜は用があり、ブログ更新はお休みさせて頂きましたが、フィギュアスケートの話題では、ISUアワード開催で最高位の受賞が誰になるか、SNS上で賑わっていました…(^_^;)

ネイサン・チェンさんが受賞されるか、羽生結弦君が受賞されるか、最高位の賞を巡って、激論が繰り広げられています。

とーちゃんの独り言はアメンバー限定記事にすることがありますが、検証する時は「全員公開記事」にします口笛

検証の場は公平な視点で見ていく必要があります。




今日は深夜から日本の方ではライブ放送でISUアワード開催だそうですが、私は見ません。

ネイサン・チェンさんの笑顔は普通の青年のごく真っ当なものですが、予め受賞することが決まっているなら、当然、自然と笑顔になります。

片方は…死んだような魚の目で棒読みのメッセージの動画。

これでは、喜んで見たいとは思いません。

なので、開催のライブ放送は見ないことにしました。




ネイサン・チェンさんには大変、申し訳なく思っています。長男と同じ年(長男の方が生まれは遅い同学年)で、息子と言ってもおかしくない若い青年の彼をどうして、憎むでしょうか?

ネイサン・チェンさんは普通の青年、フィギュアスケートの実力は上に位置するトップのスケーターで、将来はお医者さんになります。

どちらも公平に見ていきます。

長くなりましたので、これでパー

読んで下さってありがとうございます
<(_ _*)>

また食べ物ネタシリーズ書いていきます☺️

今日も良い1日になりますように。