ゲーマー「宇野昌磨」で良いんじゃない? | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、こんばんは



引き続き、宇野昌磨君のこと。


ケプトの定時退社

🎮

大ブレークなう昌磨ラブラブハートラブラブ

ゲーマー「宇野昌磨」で良いんじゃない?

フィギュアスケート選手としての現役時代は短いので…。

昌磨君の好きなようにやっていい。

プロのゲーマーとして、スペシャリストを目指そうが、フィギュアスケートの演技をスイスで磨こうが、昌磨君の自由なんですよ?

ガタガタ喚くことは無い(ヾノ・∀・`)

私の長男はゲームどころではないので、自由な時間を使える昌磨君が私には眩しい!


次男、長女も職業はゲーマーは考えていないので、昌磨君がゲーマーのスペシャリストとして、デビューすることは、とても良いことです♪

代わりに晩婚になりそうな予感。

愛犬トロちゃんを見ていると市川海老蔵さんの愛犬らぶちゃんを思い出しますしっぽフリフリ

拙ブログは公平な視点でフィギュアスケートの話題も取り上げていきます☺️

「YUZU′LL  BE   BACK  Ⅱ」も届きました!

次は東京西川…(^_^;)

私は「和の塗り絵」にハマっています。

これからも楽しく読んで頂けるように、また、真面目な話題も多種多様、取り上げていきます☺️

読んで下さってありがとうございます(*^-^*)

また明日