「あんたたちもっと驚きなさいよ」ブログ最新記事の感想 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、こんばんは


「あんたたちもっと驚きなさいよ」ブログ最新記事の感想を。

「昭和」の記事も読ませて頂きましたが、その
1つ前の記事、荒川静香さんについて、酷評のオンパレード…(  Д ) ゚ ゚

まず、荒川静香さんについて、とーちゃんからは

「フィギュアスケートをされて、今の女子選手たちの偉大なる先輩だね!」

と誉めていました!

あんたたちもっと驚きなさいよ最新記事、また皇室について、「昭和」という元号について、お書きになられていますが、私が知っている本当の「昭和」が採用された理由とは内容がまるで違います…。

「平成」についても、私が知っていることとは全く違いますし…。

私も素人なので、元号を決めるにあたって、担当された学者さんたちの論議は聞いていません。

浅田真央さん大ファンのブログ主さんのブログ「あんたたちもっと驚きなさいよ」は数年前から見ています。

コメントは一度もしたことはありません。

荒川静香さんがこのブログ記事を見たら、「名誉毀損」で訴えられることは間違いないと思います!

皇室についても、眞子さまがこのブログを読んだら、「違う!」と抗議したくなるような感じの内容です…。

このブログ主さんのブログ記事は皇室、フィギュアスケート、神道、多種多様の内容です。

その点では、私もブログで似たようなものです…。

感想は、


と一言だけ。

相変わらず、新型肺炎コロナウィルスについての霊視はブログ主さんは無し。

神道の神様とは日常的に交信出来ると自ら、ブログで述べておられているので、彼女は「霊能者」だと思います。

とーちゃんは霊視も神様との交信も出来ない。

てか、スピリチュアルには全くの無関心。

浅田真央さんだけでなく、羽生結弦君についても、書いておられていますが、「ユヅリスト」と羽生結弦君のファンを罵倒していますね。

ホンマもんの霊能者は他人を誹謗中傷、嘘の噂を流しての名誉毀損は霊界から、「魂の記録」として、全て見られて、死後の世界の行方が決まると知っているため、決して、罵倒や誹謗中傷、名誉毀損の行為はしません。

えむびーまんさんが自分のブログに寄せられる他人、天皇陛下、皇族への誹謗中傷コメントを承認しないのは、そのことを良く知っているからです。

長くなりましたので、これで、終わりに致します<(_ _*)>

読んで下さってありがとうございますお願い

また明日