梨花ちゃん元気だった~❣️ | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、こんばんは



梨花ちゃん元気だった~❣️

ヴィンス君と一緒にリンクの氷上で練習していました☺️


SBS(サイドバックサイド)

4S(4回転サルコー)

を跳んでいました、梨花ちゃんラブラブ

ヴィンス君て、濱田コーチの新しいお弟子さんになられたんですねニコニコ

え?…(;・ω・)

ヴィンス君て誰?って…(^_^;)

ヴィンセント・ジョウ🇺🇸

の名前です…人( ̄ω ̄;)

愛称が「ヴィンス」となります☺️

ところで…人( ̄ω ̄;)

「サイドバックサイド」って何ですか?
…( ゚ 3゚)

意味解らないまま、そのフィギュアスケート関連用語を拙ブログに…人( ̄ω ̄;)

梨花ちゃん元気で安心しました音符


として良い感じです❣️

ヴィンス君が日本で練習しているとは、時代が変わるんですなぁ♪

明日も仕事…(´-ω-`)

多忙になりますので、明日は、ブログ更新を休ませて頂きます<(_ _*)>

読んで下さってありがとうございます(*^-^*)

では、良い週末をお過ごし下さいね☺️