本田紗来ちゃん国際大会初優勝と紀平梨花ちゃん | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう


本田紗来ちゃん国際大会初優勝と紀平梨花ちゃんの逆転優勝のダブルのニュースで私は二人の活躍が嬉しかった~♪


最近、心が沈む嫌なニュースばかりで、沈んでいたので、二人の笑顔に救われました!



梨花ちゃんの今回の大会の採点結果について、議論がネット掲示板でもTwitterでもされていますが、答えは次回の3月の世界選手権で出ると思います!




梨花ちゃんはまだ16歳、本田紗来ちゃんも小学生の11歳です❣️

ますます楽しみだなぁ🎵

我が子より年下の小さな女の子が国際大会で初優勝だもの✨

朝から爽やかな気持ちになれました👏

読んで下さってありがとうございます☺️

また夜に更新します📝