お互いに好みが違う夫婦だけどね…(^_^;) | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう


お互いに好みが違う夫婦だけどね…(^_^;)

とーちゃんは、浅田真央さん大ファンで、キム・ヨナは視野には入ってこない…(´-ω-`)

片や、私は羽生結弦君に首ったけハート

二人のスケーティングは違って当たり前なので、夫婦で議論することはありません。

真央ちゃんの「鐘」は衝撃的だったらしい、とーちゃんには。

しかし、何故、そうなのか、考えることはなかった…と。

それだけ、真央ちゃんの純粋な演技、偽りの無い真摯な姿勢は、とーちゃんの頭に焼き付きました。

私は羽生結弦君の演技は平昌五輪から惹き付けられ、ついには、ファンタジーオンアイスまで…(^_^;)

とーちゃんは真央ちゃんしか見ていないので、他のスケーター達の演技もファンタジーオンアイスでは魅力的に映ったようですピンクハート

柔軟性があるというか、偏見は一切、持ちません。

夫婦で楽しみを見つけながら、老後を暮らしたいと思いますLOVE

ゆづの「ノートルダムパリ」のお衣装、装飾が凝っていて、似合うと思いましたハート

真央ちゃんは真央ちゃん、キム・ヨナはキム・ヨナ、と比べること自体、無意味です…。

同じように、羽生結弦君も…。

ゆづ&しょーまファンのブログ、公平に書かれているので、記事を書くにあたって、参考になります。

ブロ友さんの記事、内容が濃いので、真央ちゃんの事も安心して読めます矢印

真央ちゃん「サンクスツアー」、価格が一万円にも満たないのが、良心的で、まだ見ていないので、とーちゃんの還暦祝いにしたいと思いましたキラキラ

夫婦円満のコツ?…(^_^;)

うーん、お互いに好みが違うことで喧嘩しない、ことかな(笑)

読んで下さってありがとうございます(*^_^*)

また夜に更新します犬