北朝鮮情勢…日本海の漂着船の不思議 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、こんばんは


北朝鮮情勢…日本海の漂着船の不思議について。

とーちゃん曰く、

「北朝鮮工作人、スパイがこれで密入国…」

と。

不思議な事に、漂着した北朝鮮の船には、

人がいないか、亡くなられて発見されたもの

ばかり…。

日本海経由で北朝鮮から渡って来た方々は正式な入国手続きを経ないまま、日本に住み着き、工作人やスパイの働きを北朝鮮の為にします。

とーちゃんの話した内容は誰でも疑問としてあげられる事ばかりです…。

これから、どうなるのか…(´-ω-`)

去年は、こんな不思議な漂着船の多数発見は無かった記憶が…(´-ω-`)

日本人拉致は、もう出来ないので、代わりに、日本人に成り済まして、戸籍も実在の日本人のを乗っ取り、その氏名を名乗り、日本で暮らす…と。

恐ろしくなります…。

都内では、堂々と働く工作人が…(´-ω-`)

日本に、こういった方々が必要ですか?

要らない!

その答えが、私達日本人に解る形でやって来るように思います。

読んで下さってありがとうございますm(__)m

次の記事に移ります…うぅぅ~