”そしてルーティン”泳ぐ~♪(*^^*) 追記あり | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪


皆さん、おはようキャハハおんぷWハート

海老蔵さん、海外のプール🏊、カンカン君、大喜び爆笑ルンルン



眞子さま、ハンガリーで父親と水入らずの旅行ラブおんぷ

馬車、視察の眞子さま、大人っぽくなりましたね照れラブラブ

皇室ブログ、皇室全般画像掲示板でハンガリーの眞子さまは偽者だと叩かれて、可哀想ですガーン

カンカン君の楽しそうな姿、麗禾ちゃんのおしゃまさんの姿、私の甥姪に重なって、嬉しいおんぷWハートプー

海老蔵さん、眞子さまが帰国されたら、また書かせて頂きます照れ

海老蔵さんブログ、読者200万人達成おめでとうございます(*^^*)合格クラッカー拍手

では、また夜にグラサンNEW

8月21日 12時追記

宮内庁のホームページに婚約会見が載っていない件について

宮内庁のホームページには終わった事項しか載りません。

会見が始まっていない現在、ホームページには載りませんので、見当たらないのは当然です…(^_^;)