自己紹介はこちら→💚











文響社さんの新レーベルで漫画を描き溜めております!

リリース自体はまだ先にはなりますが、着々とやっているよ!

雲丹亀(うにがめ)さんっていう、なんにも把握してないこの人とかぱちんがメインの話だよ!

webtoonだけど原作から作画から何から何までヘケメデが噛んでるよ!

分業スタイルじゃないよ!(大変だよ!)

ひとまずおそらくきっとメイビーピッコマさんとかに河童が載るよ!やばいね。


29日にはレーベル第一弾の『イチカのエチカ』がリリースされます。

たつじさんっていう、私が日頃とてもお世話になっている作家さんがネーム原作です!

(ディスコードで作業通話とかしてる)


そんなわけで本編のお披露目はまだなのですが、一応公式から告知が出せたのでちょっとホッとしました。はーがんばるぞ。





 

 

 

▶︎諸々の活動は↓のバナーから☺︎