自己紹介はこちら→💚


📣SHARPさんがコラムで拙作を取り上げてくださったよのお知らせ



(ぼちぼち時効かな?かぱちんお電話☎︎は商業化の企画が年明けから動いていたんですけど、相手の会社さんのご都合でお流れになったんですよね〜。ただ企画としてブラッシュアップしたものは手元に残っているので、そのうち作戦を練ってなんらかどうにかしたい意向。今は別件の連載準備に追われててなかなか手が出せていない…ぐぬぬ。)

(そう、だから全部がうまくいってたら、全然別媒体でかぱちんの商業連載が2本走り始めるという河童バブルが予定されてたんですよねー悔しみ)



相変わらず描きまくってるけどまだ表に出せないので、ワンカットだけ


玄関でしょんぼりするかぱちん。

これ1コマなんですよ。はーフルカラーまじきつーい。






 

 

 

▶︎諸々の活動は↓のバナーから☺︎