強制的に接種させられてすぐに体が動かなくなったミルクさんの

悲惨な現実を直視してください。厚生労働省の発表では、すでに

多数の訴訟が起こっています。亡くなられた約500人の保障金、

1人4500万円が支払われたが、6800件を超える訴訟は厚労省

にとっても重く、補償金の金額を一気に下げる案がでています。

この恐るべき事態に、小林製薬の紅麹製品を犯罪者として仕立て、

責任転嫁を図ろうとしています。メディアも結託しています。

しかし小林薬品から紅麹製品を購入した173社の期限付きの調査

で被害がゼロであることが判明しました。こんな不正が許されて

よいものでしょうか。より多くの人に知ってほしいと思います。

(新・新米社長の忘備録をリブログ)