ずいぶん長いこと


ログインしてなかったガーン


彼とわ


一時


もう無理かと思う程


会っても


気まずい空気になりがちで


楽しくない時期がありましたが



いまわ


けんかも減り


わりと平穏に


過ごしてますニヒヒ


逢う頻度も


週1.2回くらい



エッ◯  も


飽きることなく


愛し合っておりますちゅー



最近彼が


ソロキャンプに興味もちだして


いろいろ買い揃えてはるんやけど



いちお



私の分も


揃えてくれるよーで


一緒にキャンプ行ける日を


期待せずにわ


おれませんニヤニヤ




彼のことなので


気分によって


一人で行くかもやし



また



期待裏切られる


可能性


やけどチーン



もうすぐ誕生日の私の誕プレわ



寝袋らしいポーン

ええやつみたいで まあまあするみたいやけど(^_^;)



わたしは


寝袋より


確実に


一緒に


連れてってくれる



切符が



欲しい





笑い泣き