カード | 活版印刷始めました~の巻

活版印刷始めました~の巻

活版印刷機を動かして手作り感のある印刷物をクリエイトするぱっちんの作品の他、加賀周辺のことや大好きな雑貨や本のこと
あれこれ気ままに書いてます♪

寒くなってきましたね。

すっかり冬になりました。


カードを作っています。

周りは透明でキラキラの箔。


活版印刷始めました~の巻

中にシルバーの箔で小さな文字を



活版印刷始めました~の巻

なかなかしゃれてると思います(*^o^*)




久しぶりに寄った木場潟。

鳥さんたちも寒そうでした。


活版印刷始めました~の巻

レンタサイクルがあるのを初めて知りました。

今度は自転車に乗って一周してみよう。




活版印刷、箔押しのご用命は「アサヒデザイン印刷」まで音譜

http://asahidesignprinting.com/




にほんブログ村 その他生活ブログ 印刷・出版へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小松情報へ
にほんブログ村