なでしこのナイジェリア戦!!
見事に勝利キラキラキラキラキラキラ
決勝進出おめでとう!!

今回のオリンピック。
本当に日本のサッカー男女ともに強いルンルン

このままメダル獲得に向けて頑張って欲しいです。
今のところ、どんなに夜中だろうと全部みてます。
サッカーだけねウインク

いつも感動ありがとうお願い


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、久々に株を売買。

下矢印下矢印下矢印



プラス2500円
二重丸


もっと我慢していれば大きくプラスだったけど、こればっかりはわかりませんね。

とにかく、短期売買にしてる口座で、日経レバを主に、一日で買って売るのが基本。


38万円でスタートし、現在415,000円。
何年かかってるか分かりませんが滝汗

なかなか相場と向き合える時間がない泣くうさぎ
平日の9時から15時って、、、、。
基本無理よね。


この口座は、1億円お金を目指すのよ笑い泣き
このペースでは難しいですが。
でも、コツコツ頑張ります。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー