下矢印人気です

 

 

 

 

 

 

ついに一人旅の計画を立て、ワクワクドキドキしています。

旅先の近くに住む友人に会ってこようと思います。

 

実は独身の頃、アーチストの追っかけで、一人旅はしておりました。

しかしこれは、かなりはっきりした目的があるのと、行き先には追っかけ仲間がいたので、一人旅の感覚はありませんでした。

実際、あまり一人じゃなかったしね。

 

本当の一人旅は一度だけありますが、あまりいい思い出ではないので、封印。

何十年も前だしね、

 

それに比べ今回の一人旅は、本当に今後に繋がるここにとっては革命的なたびなのです。

成功を祈るお願い

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

さて、日傘が古くなってきたので新調しましたウインク

 

無印を使っていて良かったので、今回もむじるしにしました。

 

 
 
日傘今までたくさん買いましたが、無印のだけは5年くらい壊れませんでした。
 

 

2000円とお手頃(5年前は1200円くらい?)ピンクハート

 

以前のより大きいサイズしかなかったのと、ちょっとゴツい感じですが、無印を信じています。

 

1日で折れてしまった日傘もあったので、頑丈さが大事。

また5年使えるといいな。