雨が降りあめ少し暑さがやわらぎました。
しかし、今日は一日外仕事アセアセアセアセ

私の身体は持つのか!?
金曜だし、とにかく頑張ろう。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、ここはオルビスを愛用しています。
肌に合います。

合わない化粧品で顔に湿疹ができたことがあるので、オルビスに巡り会うまで苦労しました。
もう他には浮気しないと思います。

とは言っても、スキンケアは苦手だし、化粧もできればしたくないえー

でも、マナーだと思ってしなきゃねアセアセ

口紅が少なくなってきたので、まとめ買いラブラブ


唇の荒れが、ひどいので、リキッドを買ってみました。

全部で、6000円ぐらい。


シミも目立つので、コンシーラーも買ってみました!!


芸能人のように、綺麗でいたいけど、きっとものすごく手入れ頑張ってるよね?


ここには無理だわ〜

せめてコンシーラーだけでもと思った次第です。



そして、この買い物をみた末子


うさぎクッキーままー!なに色気づいちゃってんの???


お母さん‥‥


返事に困りました。

ハハをそんな風に見るのですねー笑い泣き



色気ねニヤリ



末子よ、お前は知らないだろうが、ママは時々、色気があるとか妖艶だとか言われて、結構モテるのだよハハハニヤリ


と、心の中でつぶやきましたウインク