始まってますウインク
イベントバナー

 

こちらもエントリー

イベントバナー

 






めっちゃくちゃ暑いですねガーン

39.5度とかああああああ!!


仕事帰りは、外がモワッとしていて息ができないかと思いました。


みなさんも、気をつけて!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、またまた配当金が、入りましたお札








ちょっとずつですが、嬉しいです。


まだまだ、株は勉強中で、うまくいかないのですが、こうして配当をいただけると励みになりますね爆笑


しかし、マジで少ないアセアセ


もう少し、配当銘柄や、優待銘柄が欲しいけど、株価がどんどん上がり今手を出すのは良くないと思って静観中。


うーん。難しいえー



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット