これ絶対いい!
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ここも、買いましたニコニコ

こんなに入ってるみたいです!


桃が楽しみですピンクハート



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



さて、毎週のことですが、金曜は特に冷蔵庫が空っぽで、メニューに困りましたあせる


なので、大量にお買い物!!




いつもは、ビールですが、気分転換でワイン赤ワイン買っちゃったウインク


6000円ほどでした。


牛肉は、高すぎて月1も買わないです。

今回も、豚肉ばかり豚

鶏は、胸肉ばかり鳥


いくつか30%引きがあって、ゲットしましたグッ

見つけるとテンション上がりますアップ


その後、八百屋で2500円。

写真取りますれましたあせる


スイカやスイカ、オレンジオレンジに、手を出したので、高くなりました。


フルーツが久しぶりすぎて笑い泣き


やーっと、冷蔵庫眺めて安心出来ました。

久しぶりの感覚ウインク


これも、すぐ無くなっていくんですけどね。


とにかく、買い物が面倒でアセアセ

平日は疲れているし、土日はスーパーめちゃ混みだし。

いろんなものが高騰して、買い物厳選しなきゃだし。



食費は、確実に上がっています上矢印

今回もですが、オリーブオイルの前で悩み、買うのを諦めました。

400gで1000円超えてるんですよムカムカ


ここは、コレステロール値が高くて、朝食に食べる食パンパンに塗るのを、バターからオリーブオイルに変更してます。


無いと健康に影響します。

だから、塗る量を減らして、使ってますアセアセ



ふるさと納税でも高いアセアセ