これ頼みましたピンクハート



こんなのが入ってるみたいです下矢印









雨で温度は低くても、湿気がすごいので、エアコン必須ですねあせるあせるあせる

来月の請求が怖いガーン
少し、政府から補助があるみたいですけどね。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さて、6月はちょこちょこと、配当金が入ってます。

と言っても本当にちょっと。

ダウンこちらが一番高額笑い泣き




あとは、400円とか。


それでも、配当が入ると嬉しいですね。

もう少し株を増やしたいけど、株価をじっくりみる時間がないです。


現状、積立NISAで、大きく投資。


先程ね、日本では、タンス貯金で60兆円も眠ってるというニュースを読みました。


一人当たりいくらだ?


50万円?合ってる?


うちは3人で住んでるから、150万円家に眠ってるということ。


みなさん、お金持ちですね札束


ここ家は、タンス貯金はしていませんが、手元にはきっと30〜50万円くらい置いてます。


カード引き落とし分や、特別費用などもあります。


あれ?これがタンス預金なのか?!



まあ、どっちでもいいか。

とにかく、お金持ちの人が多いって事よね笑い泣き



格差がきっと広がってますね。

その格差に置いていかれないよう、くらい着いて行かねば筋肉


でも、日常の楽しみには、ちゃんとお金を使いたいと思います。