【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー






やっぱり、平日夜って疲れていて、楽天マラソンでのお買い物は断念しましたえーん
じっくりゆっくり見られないのよね。

友人とお蕎麦ニコニコ


具沢山で嬉しいピンクハート

ご馳走様でしたお願い



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、みなさんのボーナスお金記事読んで、あれこれと思いを巡らせております札束



しかし、我が社は、まだ支給されておりません。

今週、来週中にいただけるかしらウインク

その前に、給料日がやってきました¥

定率減税が、反映されてるはずですね!!

住民税から1万円
所得税から3万円

住民税は、本来6月から引かれるのですが、7月からになり、減税した後の額を本来12で割るところ11で割る。
だから、今月は全く引かれない。

所得税は、本来引かれる分を今月から、3万円に達するまで、減税していく。

なんて、面倒な制度タラー
経理の方は、泣いてますよね。


ここは、一人扶養してるので、8万円の減税が受けられますピンクハート
ここは、単純に嬉しいキラキラ


明細には、9000円ほどの減税が表示されていました。住民税もゼロで、手取りはいつもより3万円近く増えてました札束


その額は、

385,685円¥


拍手拍手拍手


ニヤけますねニヤリ


実は、職場で
グラサン定率減税反映されてすね飛び出すハート


と、言いましたら、みなさんキョトンとしてましてあせる

お父さんお母さんあ、そうなの?ここさん、そういうの詳しいね〜

と、流されましたびっくり

みなさん、お金に余裕ありすぎるのか、あまり興味がない感じです。
いつも、恥ずかしい思いをしますガーン

マジで一人でニヤけるしかないのです。

この分だと、ボーナス¥でても、みなさん無反応なんでしょうね〜