イベントバナー

 


こちらもエントリー!

イベントバナー

 







お買い物マラソンで欲しいものは沢山。

5のつく日だし。

ただ、仕事から帰ってきて、じっくり探す時間があるかキョロキョロですね。



バンドメンバーと、焼肉焼肉


久々に食べたわラブ

ご馳走様でしたお願い



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、スーパー銭湯に行きました。

大好きなのは寝湯ハート

気持ち良いですよね!


ぼーっとしていたら、見ず知らずの方の会話が聞こえてきてしまいました口笛




うさぎ家の中で、子ども通してしか、会話がないのよね。子どももそのうち気づくよね。お金がなくて生活していくのが心配だから、離婚できないけどさ。


にっこり私は、お金以前に、毎日が辛かったから、離婚したんだけどね。耐えられなかったから、離婚ひたのよ。



もうね、耳を傾けるしかなくなっちゃうよねあせる

金縛りにあったように、寝湯から出られなくなりました。


会話に混ざりたい心境でもある笑い泣き


うさぎそういえば、〇〇ちゃん再婚でしょ。幸せらしいよ。毎日あーんって食べさせてもらったりして。


にっこり第二の人生歩み出したのね。良かったよね、幸せで。


うさぎ離婚したいけど、離婚できずにいる人って、結構いるんだろうね。お金の事考えると、離婚できないもん。


にっこりそうね。我慢してる人多いかもね。我慢できなくならないと、離婚できないよね。



こんな会話、隣に人がいるのにしちゃうのねあせる

思うところはたくさんありますが、ここも同じ。

我慢して我慢して、最後耐えられずに飛び出した。そしてようやく私の心は、救われたのでした。


お金も大事だし、心も大事。


人間って難しい。

離婚できずに、耐えてる夫婦って多いのかな?




これ、買いましたダウン