始まりましたねウインク
エントリー忘れずに!







梅雨入りしたようですね。

今日はかなりの雨あめ

水害にご注意びっくりマーク



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、友人に勧められて買った皮むき手袋

DAISOで買いました。


ゴツゴツして見た目、気持ち悪いガーン


洗ったジャガイモを、この手袋で擦ってみた。



???


結構力入れて擦ったけど、こんなもん?


今度、ごぼうで、試してみようと思います笑い泣き



高いの買えば、よく剥けるのかな、、、



今日は、演劇の稽古に行ってきます!


今年中に、公演できるかな。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット