イベントバナー

 






土曜出勤です。

いろいろと、考え事してしまって、昨夜はほとんど眠れませんでした。

不眠症なんですよねアセアセ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、あまりにも冷蔵庫に何もないので、夜買い物へ車


ウエルシアデーで大恥かいたこともあり、ヤケになってましたキョロキョロ


だから、爆買い。



12000円という、驚異的な額。

おそらく一回の食材の買い物で、こんな値段は、過去最高。



しかも、料理酒は、買ったの忘れててまた買ったガーン


つくづく嫌になります滝汗


今回は、末子を連れていき、重たい荷物を持ってもらいました。

その代わり、カゴにアレコレ入れられましたけどね笑い泣き



これで半月くらい持つならいいですが、冷蔵庫って何故かすぐ空っぽになるんですよねアセアセ

1週間どころか3日くらいでスカスカになる。


買い物苦手ですアセアセ


サブスクで、湧いて出てくればいいのにえー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット