イベントバナー

 


イベントバナー

 






予定通り?


熱中症になりましたえーん


家族にも笑われた滝汗

予言通りだねと。


一日外で過ごし、仕事をなんとか終えた15時。

職場のディスクで動けなくなり、伏せてました。


若い同僚に

ここさん!帰ったほうがいいよ!


と、言われ、そういえば頭痛いよ。

で、早退。


下矢印これいただいて飲んで。


寝込んでました。今はすっかりよくなりました!!



かなりまめに、水分とっていたけどダメでした。

午前中で、やばいと思ったけど、昼ご飯涼しいところで食べて回復したんですよ!

塩分も取れたしね。


でも、、ダメでした。

体力無いなあ、、、


ただ、一度なれば大体今年は乗り切れる。

毛穴が開いたら大丈夫な感じです。


今日は、ダンスバレエを観に行きます。

涼しいところだから大丈夫グッ


皆様もお気をつけて!