やっと金曜日ですが、今日は一日外仕事ガーン
なんかさ、めっちゃ暑くなりそうでしょアセアセ

こういう日って、熱中症の危険があるのよね。
ここは、毎年一度なります。

気をつけていてもです、、、。
マジで、水分補給頑張らないと。

だから?


スーパーで半額になっていた照り焼きチキンサンド。


朝から食べました笑い泣き

ボリューミーで、食べるの大変でしたハンバーガー

これで少しは体力維持できるかな。

暑い日ほど、栄養補給が大事だそうです。


これもいいよね下矢印




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて、夏旅行は一泊予約しましたが、こことしては物足りなく、どこかに行きたい意欲が強いです。


なので、ふらりと一人旅をしたい。


実は一人が苦手なんですアセアセ

でも、これを克服しないと。


一人だと、いろんなものをケチってしまいます。

カフェコーヒーとか一人で行かないし、目的なくブラブラが苦手。


一人で行くとこって、図書館とか笑


女子会とか、飲み会とか、ランチとか、映画、観劇など、全て友人とだし。

そこにはお金を惜しみません。


しかし、一人でこれらをすることがない。


人が好きすぎて、誘われればどこにでも行きます笑い泣き


でもね。これではいけないと思うのです。

一人でもっと、いろいろなところに行って、いろんな体験がしたい。


だから、究極の目標は、一人海外旅行。

しかし、ハードルが高いのですアセアセ


まずは国内を一人で巡り、免疫をつけたい。

夏はぶらりと、絶対に一人旅しようと思います!!


日帰りかもですが笑


気球体験したいな〜