日本代表サッカー面白かった〜
たくさんのシュートが見られましたラブ
いつかスタジアムで見てみたいウインク


友人とランチへステーキ



なんか久しぶりのハンバーグ。
手作りでジューシーでしたナイフとフォーク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、ダンスのチケットを買いました。
5000円笑い泣き

でも、お小遣い無くなっちゃって、家計からてへぺろ

お小遣いは、5月からアップして2万円お札お札
なのに、足りない笑


世の中のワーママたちは、どのくらいお小遣い使っているんだろう???

ボーナスもらったら1割をお小遣いにします筋肉

もらったらねアセアセ

ここは、ものにお金を使うことは少ないのですが、ランチや飲み会、スポーツ観戦や観劇などなどにかなりのお金を使います。

物より、体験


特に観劇などは、高額になります。
だから、お小遣いがもっと欲しい!!

趣味にもお金¥かかるしねウインク

子どもたちが、1円も家に入れず、バイト代は全てお小遣いで、ここに寄生してる。

自由にお金使ってるの見てると、悔しくなりますえー

でも、甘いママなので、許してしまってますアセアセ

ここも、もっと自由に使ってもいいのでは?笑
将来的には、3万円くらいのお小遣いにしたいなー。


願望ですてへぺろ