エントリー忘れずに!

イベントバナー

 

0のつく日は、さらにお買い得ラブ
イベントバナー

 

海苔買いたいな!!


日傘も壊れかけてるので欲しい晴れ



黒のスニーカーも欲しいスニーカー



月曜日ってほんとヤル気がおきないキョロキョロ

仕事は好きだけど、モチベ保つのは難しいね泣き笑い

そんな時は、何も考えず足だけ動かして出勤します。


行くだけで、えらい!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、まとめ買いに行ってきました。


駅前スーパーで。


5000円ほど。



あとは、野菜にんじんの新鮮なスーパーで1000円ほど。



奮発して、国産牛を1パック買いました。

肉じゃがかな〜


かたまり肉は、角煮を作りました。

末子の希望です。


でも、かさ増しのために、麸を薄切り肉で巻いたのも混ぜ、大根も2/3本入れました笑い泣き


大根が、めちゃくちゃ美味しいラブ

食べすぎちゃったけど、ま、いいかアセアセ