イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同僚と久々に飲みに行きました生ビール赤ワイン白ワイン

 

 

美味しいもの沢山食べて、愚痴をいっぱい吐き出して笑

 

ストレス発散しました爆笑

大切なおしゃべりの時間は5000円ほどでした。

 

お小遣いから出します札束

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

さて、給料日まであと2週間。

ちょうど家計の中日ですね。

 

ここ家のやりくり費は月8万円。

 

只今の残金は、

45,889円

結構、残ってるピンクハート

 

冷蔵庫が空っぽなので、土日のうちに買い出し行かなきゃですがアセアセ

食費は予算オーバーしそうな勢いですが、他が抑えられているので良しとしましょう二重丸

 

 

気を緩めすぎないようにしなきゃねウインク