エントリー忘れずに!

イベントバナー

 









友人と、ランチナイフとフォーク




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて、夏旅行計画。


国内の避暑地に、のんびりと行きたかったのですが、末子との予定が全く合わず、、、、。


1泊ならなんとか確保できることになり、あまり遠くない場所でとなる。


しかし、良い日程は、結構埋まってて、、、、。



結局、行き先と日程とで、上手くあったのが、お盆でした滝汗


宿探しって疲れます、、、

なんとか決まったのが、ホテルランク落として、一番高い日程えー


朝夕付き、温泉付きで、一人15000円。

結局、お金は私が払うのだろうから、二人分で30000円札束

その他で、予算5万円かな。



本当は、お盆は、実家に行きたかったアセアセ



必然的に、実家へは他の日になるね。



そのほかにも、一人旅行きたいな〜と思ってます。

海外に行きたかったけど、円安なのでまずは国内?!ふらりと自由な旅がしたいです。

こちはも予算5万円札束


total10万円で遊びたいな〜

足りないかな?