エントリー忘れずに!
イベントバナー

 

こちらもね!

イベントバナー

 

リンツ激安ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり安いですねー。

 

NIKEのスニーカーも半額爆笑

 

 

 

 

 

 

 
 

 

adidasのスニーカーも半額ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末子は椅子を買うそうです。

 

 

 

 

 

 

 

朝方、足がつりますえーん

毎年、この時期、、、

水分が足りないのか、疲れなのか。

 

でも、毎年この時期だから、夏にかけての身体の変化なのか。

友人も、この時期つると言ってます。

みなさんどうですか?

 

しかも、対処は無しガーン

痛みに耐えるのみです。

 

良い方法あったら教えてくださいお願い

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

図書館で借りて読みました。

耳無し芳一とか、ろくろ首とか、短編集です。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

さて、5月の家計を集計しました。

 

こんな感じですメモ

    5月
給与 356,575
固定費 住宅費 21,200
  光熱費 22,748
  保険 2,000
  仕事費 7,000
  小遣い 20,000
  特別支出積立 0
  自己投資費 6,480
生活費 食費 48,648
  日用品 2,222
  交際 13,350
  医療 1,250
  交通 5,000
  その他 0
特別費 その他 11,120
支出計 161,018
貯金 iDeCo 12,000
  NISA 100,000
  後取り 74,000 

 

  給与

正社員5年目、資格有りの手取りです。
 
 

 

  固定費

特別費の積立が貯まっているのでストップ中。
 

 

  生活費

 

四角オレンジ食費
予算は5万円。朝待ってますが結構ギリギリです。
物価が上がり、余裕がなくなりました。
 
四角グリーン交際費
予算は5千円。母の日と父の日を同時にしたので、オーバー。
 

 

  貯金

イデコとNISAは毎月同じ。純粋な貯金札束は、後取りしてます。

先取りが性に合わないためです笑い泣き

 

 

投資と貯金で18万6千円。

収入の50%越えで、貯金できましたピンクハート

今月も100点です。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット