エントリー忘れずに!
イベントバナー

 

こちらもね!

イベントバナー

 


ふるさと納税したい!





昨日は、警報あめが出ておりましたが、朝は気持ち良く晴れ晴れ


暑くなるのかな?

こんな日は熱中症に気をつけないとね。



ファミペイクーポンに来ていたやつ。

引き換えました!

忘れずにねウインク




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、先日SIMを変えました。


どうしてもワイモバイルの通信が、我が家付近で悪く悲しいこれ以上使い続けることは困難と判断しました。


たった1か月のお付き合いでした。


3万円キャッシュバックいただいたのにごめんなさいお願い

末子に関しては35000円の商品券をいただきましたが、こちらも変更。


ワイモバイルさんごめんなさいお願い

きっとブラックリストにも載るよね、、、、。


で、二人ともUQにしました。


ここにっこりOCN→ワイモバ→UQ

末子うさぎUQ→ワイモバ→UQ


末子は、とても通信の良かったUQに、帰還。


ここは、OCNは安くて良かったのだけど、家のWi-Fiがauひかりなのと、速いという末子の言葉を信じてこうなりました。


いろいろまとめると、割引あるしねウインク


この割引を受けるのに実は上手くいかなくて、来月からになつてしまつたのですが、仕方ないかな。


5月と6月は、手数料など含めて、かなり高い通信費になりそうですアセアセ