6月ですね!祝日がないので、6月は好きではありませんが、その代わりきっと訪れるふんわり風船ハート
ただただ、ボーナス¥が待ち遠しい札束


末子が、トマトリンゴスープ?を作ってくれました。


肉団子たっぷりラブ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、今月のカード請求額をまとめました。

四角グリーン楽天カード
133,894円
積立NISA10万円が含まれます。
メインカードにしてますが、使う頻度は減っています。


四角グリーンセゾンカード
4,373円
Quickペイの使えるお店で利用してます。


四角グリーン三井住友カード
6,468円
気が向いた時に使ってるカード笑


四角グリーンLINE Payカード
5,900円
Amazonプライム代。長子が加入したのに私のカード、、、。請求してますがもらえてない滝汗

交通系カード
72,760円
定期券購入代と、電気とガス。
定期代は、補填されます。


イオンカード
8,146円
水道代


合計 225,641円


げっ、結構な額滝汗
でも、補填されるものだったり、積立の分だったりなので、消費は8万円ほどでした。


遅くなりましたが、入金してきましたスター


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット