Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



台風台風の影響で、雨がすごいです。
皆様お気をつけくださいね。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて、私、料理が苦手です。

仕方なく毎日作るしか無い状況。

作れば不味いわけではなく美味しいけど、作る時間>食べる時間という構図が悲しい。


で、職場でジャガイモの皮むきが嫌と愚痴をこぼしました。


それを聞いてた同僚が、いい手袋があるよ!と、教えてくれました。



どうやら百均にあるということなので、DAISOへ。



そしたら、ありました笑い泣き

派手な色アセアセ


ゴボウとか人参にんじんもこれで良いらしい。


まだ、買っただけで使ってませんが、これで苦手なジャガイモ皮むきか楽になるのか!?



いろいろあるんですねー。