すごい雨風でしたが、今朝は穏やかな朝を迎えました。小鳥たちセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコのの鳴き声がすごいです。


しかし、低気圧のせいか、頭痛がひどくて薬薬飲んでも効かなくて辛かった悲しい


職場に同じ症状の人が3人もいた!
人間の身体って不思議。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


こちら、ファミペイにきていたクーポンで引き換え。


トリスは、ここ家では誰も飲まないので、誰かにあげます。



そしたらまた新たに





ビール生ビールクーポンが来てビックリびっくり

こんな連続でアルコールクーポンがくるなんて!!
ファミペイ太っ腹すぎるピンクハート


忘れずに引き換えなきゃねおねがい