ネバネバを毎日食べるとお通じがよくなると聞いて、できるだけ食べるようにしてます。

めかぶ
もずく
わかめ
山芋
里芋
オクラ


納豆は苦手です。
他に思いつかなくて、何かネバネバするもの知っていたら教えてくださいお願い
モロヘイヤもだけど、あまり売ってないし、間違えて長子が食べると命取りなので、避けたいです。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、ヤマダ電機の株主優待券が残っていたので、使ってきました。500円券が2枚。
1000円以上で1枚使えます。



食品が売ってるお店へ。



2000円分買って2枚使い、1000円のお会計でした。

久々に、発泡酒じゃなくて、ビールを買いました。アルコール度数低めのやつピンクハート


糖質オフか迷ったけど、アルコールに弱くなったので、3.5%のやつにしました。

しかも、スーパードライは大好きな銘柄生ビール

これで、ヤマダの優待は最後です。
ヤマダの株は、なかなかプラ転しなくて苦労したので、もう買わないと思います。

今持っている株は優待の無いものばかり。
ちょっと面白く無いです。

そろそろ優待のやつを買いたいけど、積立NISAにつぎ込んでいるので資金不足なのと、時間不足で、じっくり選べて無いです。

久々に株の話でした。




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット