エントリー忘れずに!

イベントバナー

 





夏旅行計画したいんだけど、一緒に行こうと思ってる末子のスケジュールと合わず、1泊になりそう。


1泊だとかなり近隣しか無理よねアセアセ

避暑地がいいし。


どこかいいとこないかなー。

おすすめあったら教えてくださいお願い



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、牛乳を買っても買ってもすぐなぐなるここ家。


重いから、一回2本にしてるけど、2日でなくなる、、、。




日帰り出張に行ったので、牛乳のために、帰りに調達。


大量だと持てないので、昨日切らしたバターと、使いやすいハムとウインナーの加工品、そして、おやつにシュークリーム。


1500円ほど。


しかし、昨夜で冷凍肉を使い果たしてしまい、また買い物に行かないといけない模様滝汗


買い物苦手ですショボーン