末子は月火休みで水木がバイト。
だから、もう水曜日?という。

ここは、平日フルタイムだから、まだ水曜日?という。

と言っても、末子は、週3日しか働いてないのにムキー

優雅で羨ましい。

そんな末子作の親子丼鳥


でも、こうやって夕食を作ってくれたりします。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、悲しい出来事がありました。

先日、しまむらで買った服。



まだ1回しか来てないのに、カビキラーでこんな状態になってしまいましたショボーンショボーンショボーン


ショックすぎて、立ち直れません。




捨てるしかないか、、、


でも、、諦めきれず、どうせなら補修してみようかなと、DAISOへ。




アクリル絵の具買って見ました。


似た色になるように2色混ぜ混ぜ。


しかーし!




全然違った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大失敗ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、笑うしかない。


これなら、大胆に模様や絵を描いた方がいいかな。


または、裾を切って短くして縫ってみるか。


リフォーム得意な方いらっしゃいましたら、いい方法教えてくださいお願い

こうなったら、どうせ外には来ていけないし、試せることは試して見たい。


DAISOアクリル絵の具2本は無駄遣いだったかな?