次の祝日って、海の日までないんですよねショボーン
6月に祝日作って欲しいえー
身体が持ちませんアセアセ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、ウェル活。
なんとか行ってきました。

vポイント2500ポイントしかなかったので、3500円目安。

絶対欲しかったのはシャンプーだけで、あとは店内回りながら、かごへ。



まだ引っ越してから一度もGは出現していませんが、怖いので毎年夏にGよけを設置してます。


パッケージも怖いし、逆に食べさせて殺虫というのも、呼び寄せているみたいで怖い。


だから、ハーブのGよけを買ってます。


このまま一生会いたくないお願いお願いお願い



で、気になる合計は



3,564円

2,376ポイント使いました。


1200円近くお得に買えましたピンクハート



そして、この使ったポイント分は、ポイント貯金しまコインたち爆笑