クーポン利用でかなり安くなります爆笑



今日は、演劇の稽古バレエ
今年中には、公演したいなと思っています。
場所探しにないとなー。

末子のリクエストで、カレーチャーハンカレー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、まとめ買いに行ってきました。

予算6000円。

しかし、長子を連れて行ったら、カゴに入れる入れる、、、
お会計時には、知らないうちにカゴに入ったものがいくつかガーン


買いたかった野菜が高くて諦めた。

安い野菜だけ入れました。


6300円でした。


うー、悔し。

300円のオーバーか。


で、家計簿つけようとしたら、予算残金6000円ではなく、9000円でした笑い泣き

助かった〜



なんで、こんな勘違いをしたのかな?


自分でもよくわかりませんが、とにかく予算守れそうピンクハート

そして、我慢した、野菜を買えそうです。
特に困るのは玉ねぎですねアセアセ