銀だこラブ

まだ福袋のチケットが余ってます。

本当美味しい爆笑


ご馳走様でしたお願い



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて今日は、まとめ買いに行ってきます。
給料日前で、食費予算の5万円のうち、44000円使っているので、残り6000円。

でも、冷蔵庫はこんな感じで、多めに買いたいところ。



冷凍庫



野菜室




頑張れば?後3日くらい過ごせそうではあるが、寂しい感じですよね笑い泣き


先週買い控えたので、今週は多めに買いたいけど、そうすると6000円はすぐ超えちゃうアセアセ

とりあえず、予算意識して計算しながら、カゴに入れていこうと思います上差し


うまく行くかな?