バランスボールをオフィスに採用し、椅子の代わりに使っているというニュース記事を読みました笑い泣き

社員全員の椅子が、バランスボールびっくり

座り心地どうなの?
長時間椅子に座っている良いのか?
体にも良いのか?

採用して見たいけど、一人だけこれに座っていたらどうなの?
恥ずかしいかな、、、、

もし、そんなことしてる方がいらっしゃいましたら教えてください。

2時間とか座っていられるのか知りたい笑い泣き

久々にピノ食べましたピンクハート


子どもの時から、大好き💕なアイス。

やっぱり美味しい笑い泣き


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて、やーーーっと金曜日。
毎日ハードだけれど、倒れることなくやっております。
職場には倒れる寸前の方もたくさんいらっしゃいますがアセアセアセアセアセアセ
何故か、風邪が流行っていて、声が出ない人が続出しておりますびっくりマーク

ここは、元気です。

で、久しぶりにズンバに参加して来ましたバレエ
1ヶ月ぶりかな。

運動不足で、肩凝りひどいし、あちこちが痛いけど、そんな時こそ運動が必要。

ここには、運動の歴史が皆無で、音楽系の部活やサークルばかりに参加してました。
だから、筋肉の無さは、常に実感しております。

歩けなくなるのが他の人より速いのでは?という懸念も、、、

なので、必要に迫られてる。
本当は、毎週行きたい。

ズンバは、単発で参加できるのでありがたいんです。1回600円。

良心的ピンクハート

もちろんお小遣いから出しますコインたち
あ、足りないんだったガーン
今週末のお出かけ、家計から出すことになりそうです、、、滝汗