エントリー忘れずにね!

イベントバナー

 

こっちもね!

イベントバナー

 

夏休みどっか行きたいな〜と、カレンダーを時々見つめています。

しかし、夏は何処も高いアセアセ


海外か、北海道か、または、東北方面。


おすすめありますか〜?



バンドメンバーと、練習後のランチナイフとフォーク


サイゼリヤに行ったので、めちゃくちゃ安かった笑い泣き


ドリンクバーと、ピザピザで600円でした口笛



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、先程、コークオンで当たりました!!



表示されている方限定見たいです。


確認してみてね!







ニュースで、老後資金は2000万円ではなく、4000万円必要だというのを見ました。


ガーンガーンガーンガーンガーン


この物価高と、円安。

とても、2000万円では足りないとアセアセアセアセアセアセ



マネージャンルにいる方は、みなさんお金持ちが多くて、とっくに2000万円を達成してる方もいますよね。


億も珍しくない。


だから、自然と意識は2000万円でしたが、今は4000万円を視野に入れないといけないんですね魂



ほんとかな?キョロキョロ



ちょっと、老後資金4000万円は、ありすぎな気がします。

使いきれない可能性高いのでは?



お金って不思議で、貯めることに慣れると、使うことが難しなります。

そんなに貯められた人は、一生涯使わないのでは???



貯金¥が日々減っていくのは恐怖でしかないガーン

収入がないのに、散財なんて勇気いるよね。



だから、収入のある今のうちに、貯めつつも使いたい。


夏旅行は予算10万を考えているけど、収入のある今なら、50万円使ったって本当は平気。


そこが、なかなか思い切れないんだよね。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット