エントリー忘れずにニヤリ
イベントバナー

 


バックとかすぐ欲しくなっちゃいますラブ

母の日にいいですねプレゼント





福袋のドーナツ券。

期限は、今月までですよ!


最後の6個分を交換してきましたピンクドーナツ


毎回、このドーナツ買いました笑い泣き

今回もラブラブ


50個分を3人で食べたので、来年まではお預け?!







さて、今月中から、ここのお小遣いを5000円アップ上矢印して20,000円お札お札にしました。



しかしなんと!

残り3000円と言う由々しき事態びっくりマーク


今日は、バンドカラオケ練習と、ランチ会パスタがあります。


これで2000円は飛ぶよね泣き笑い


来週も、友だちと合う約束コーヒー

残りの1000円では、到底賄えないえーん


さあ、どうする?


久々に、メルカリに挑戦するか、、、

でも、面倒なのよねえー


で、世のお小遣い事情を検索バレエ


丸ブルー世の中のお小遣い平均は3万円くらい

丸ブルー別財布の人は、出し合った残りが5万円くらいのお小遣い。


上差し


結果


きっと、私のお小遣い少なすぎるんだピンクハート


と、思考を変え、ま、いいか笑い泣き


と、開き直り。




いつかは、お小遣い3万円にするぞ!

と、心の中で叫びしし座ました。