エントリー忘れずに!
イベントバナー

 

ここ家の定番商品。

海苔は切らさないようにしてますウインク



ふるさと納税でお米は賄ってます。

長子の希望で、コシヒカリを頼んでます。



そろそろ日傘を買い替えたいです。

小さな穴を発見してしまいアセアセ

おしゃれなのがいいな。



母の日ぽってりフラワーですね。

毎年、贈り物していましたが、今年は現金を渡してきましたお札


5000円


何時も贈っているものの値段がこのくらいなので、妥当かな。


バックカバンや、靴スニーカー、ブラウスセーターなどが多かったです。


現金¥は、楽で良い笑い泣き






友人とランチへ。


ビールも一緒にねニヤリ



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



さて、給料日¥まであと10日。

生活費の残金をじっくりと確認します。


今月から、生活費を1万円減らし8万円にしました。


ざっくりと

食費 5万円

日用品費 5千円

交際費 5千円

医療費 5千円

交通費 1万円

予備費 5千円


って感じかな。


ここまでかかっている今月の生活費は、

50,801円


只今残っている手元の生活費は下矢印


29,199円


うーん。まあまあかな。


29,000円であと10日と考えると、普通にクリアできそうな感じです。


食費は子どもたちの、行動次第でかなり変わります。

焼肉焼肉に行きたいとか、ラーメンラーメン食べたいとかいろいろ言っているので。焼肉となれば1万円超えですからねアセアセ