風邪を引いている人が多くて、職場で声が出ない人続出。

休んでいる人もいますが、結構みんな無理して働いてます、、、。

声が枯れるとかじゃなく、ゼロになるって、、、、。

みなさんもお気をつけくださいね。

ここは、元気です笑い泣き


末子と、オムライス屋さんに行きました。


美味しかったよラブ

でも、ssサイズにしたのに、食べきれなかったガーン
末子に食べてもらいましたアセアセ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さて、ショックなことがありました。

職場関係の方が、ホスピスに入ったと聞きました。

彼女まだ若くて、小学生の子どもがいます、、、。

数年前から、病気を患い治療に専念していたけど、つぎの治療はせず、ホスピスを選んだそうです。

こんなに辛い話あります?

この話を聞いて、昨夜は眠れなくなってしまいました。悲しすぎます。ショックです、、、。

この状態から、回復することってあるのでしょうか?奇跡が起こって、元気になってほしいです。

現代の技術でも、どうにもならないのでしょうか?

胸が張り裂けそうになります。

せめてホスピスが、彼女にとって、痛みを和らげ、少しでも穏やかに過ごせる場所であることを願います。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット