GW終わっちゃいましたね。
気合いが入らないアセアセ
スロースタートするのが良いかな。

のんびりする日は1日も無く、動き回ったGEでした。

この時期のいちご狩りも楽しんできました。



いつもは3月とかですが、今年は大幅値上げだったので、5月の比較的安い時期となりました笑い泣き


3月だと3000円越えが普通。

5月は2000円とお手頃でした。



でも、美味しさは健在でしたよいちご



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



さて、英検準二級取得に向けて勉強中。



6回分入ってる問題集使ってます。


で、6回目の結果は下矢印





合格圏内ラブ




ちょっとバランス悪いけど、これなら行けるかも?




6回やって、6回とも合格圏内だったので、いよいよ受験に向けて動こうと思います。


目指すは夏受験かな。